2011年02月20日

初参加…\(^O^)/

初参加…\(^O^)/こんな感じですよ〜♪
20名程度の参加者みたい!



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
☆鹿児島ラーメン☆は?
☆家族旅行☆行くまでが…(^^)
ブロガーさんのオフ会!?
新たな出会いと再会!そして・・・
☆ブログ回覧☆
☆雨の国際空港☆
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ☆鹿児島ラーメン☆は? (2011-08-16 04:44)
 ☆家族旅行☆行くまでが…(^^) (2011-08-15 05:59)
 ブロガーさんのオフ会!? (2011-07-27 08:05)
 新たな出会いと再会!そして・・・ (2011-07-01 19:08)
 ☆ブログ回覧☆ (2011-06-23 22:42)
 ☆雨の国際空港☆ (2011-06-19 13:44)

Posted by 『佐賀県大川市』  at 18:19 │Comments(7)ブログ

この記事へのコメント
お疲れさまでした
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by サクラモチ at 2011年02月20日 21:14
サクラモチさんコメントありがとうm(__)m
Posted by 『佐賀県大川市』 at 2011年02月20日 21:20
今日はお疲れ様でした。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by カズ母 at 2011年02月20日 21:59
御疲れ様でした。

あずき豆乳美味しかったです。
有難うございました。

今後共、宜しくお願いします。
Posted by バート at 2011年02月20日 22:19
参加ありがとうございました^^

あずき豆乳大好きだったので嬉しかったです☆

また次回楽しんでください♪
Posted by elizaeliza at 2011年02月20日 23:14
☆サクラモチさん・・・本物無添加“桜餅”!美味しかった~♪またご馳になります♪

☆カズ母さん・・・どうも、どうもです♪ ゆず入パンケーキ!Goodですね~♪次も楽しみです。こちらこそよろしくです♪

☆バートさん・・・あずき豆乳、気に入って頂いて良かったです♪わたしも半信半疑だったもので・・・。次回ゆっくりお話したいです♪

☆elizaさま・・・本当ですか~!うれし~いです♪次回も押し掛けます \(><)/ お手柔らかに!
Posted by 『佐賀県大川市』 at 2011年02月21日 08:03
昨日はお疲れさまでした♪

美味しいかったですよ~、あずき豆乳♪

今度はPC持参?? コード引っこ抜いて???笑
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年02月21日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。