2011年06月19日

☆雨の国際空港☆




〓雨の日曜日〓ですね、
いかがお過ごしでしょうか?なんてね⌒▽⌒

どうでもいいか(^_^)/~


こんな、じめじめ日本…〓

と言うことで\(^O^)/


行ってきます(^_^)/~


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
☆鹿児島ラーメン☆は?
☆家族旅行☆行くまでが…(^^)
ブロガーさんのオフ会!?
新たな出会いと再会!そして・・・
☆ブログ回覧☆
□■おくやみ■□の欄☆
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ☆鹿児島ラーメン☆は? (2011-08-16 04:44)
 ☆家族旅行☆行くまでが…(^^) (2011-08-15 05:59)
 ブロガーさんのオフ会!? (2011-07-27 08:05)
 新たな出会いと再会!そして・・・ (2011-07-01 19:08)
 ☆ブログ回覧☆ (2011-06-23 22:42)
 □■おくやみ■□の欄☆ (2011-06-07 22:05)

Posted by 『佐賀県大川市』  at 13:44 │Comments(13)ブログ

この記事へのコメント
え~!!
どっけ行かすとですか~??
今夜は多久方面ではないの???
Posted by カズ母 at 2011年06月19日 14:02
演歌の名前かと
思いましたよ(笑)
Posted by たんたん at 2011年06月19日 14:09
☆カズ母さん・・・国際空港から>>納所へ 直行便です!^^!



☆たんたんさん・・・実は(^0^) 新曲です!
Posted by 『佐賀県大川市』 at 2011年06月19日 16:49
ジェット機とばして、多久までご苦労様でした (^◇^;)
可愛いお嬢ちゃんに、ありがとうって♪お伝えくださいな(^-^)
Posted by ゴンチャンママ at 2011年06月19日 21:23
お疲れ様でした。

それにしても、あっという間の2時間ですよね^^
Posted by バート at 2011年06月19日 22:19
ご参加いただき感謝です(*^o^*)

はるばるありがとうございました。
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2011年06月19日 23:34
お疲れさまでした~(^^♪

納得できるテンプレになり、嬉しい~(^^)v

ありがとうでした!!
Posted by かよぴー at 2011年06月20日 01:03
おつかれさまでした^^

登録も済ませましたし、
次回からはばっちりです(^^♪
Posted by elizaeliza at 2011年06月20日 01:09
☆ゴンチャンママちゃま・・・いつも、お心使い有難う御座います(^^)/
                また、遊んでくんしゃい!^0^!


☆バートしゃん・・・ お元気になられて、よろしゅうござんした(~0~)
        2時間ははやかバッテン!あれやこれやって、しぃ~よったら!
              一日す~ぐ、しまゆるね(^_^)~


☆田舎の便りさん・・・いつもいつも!お世話になりっぱなしでm()m
             また、よろしくです(^0^)/


☆かよぴーさん・・・こちらこそ~お世話になりました!なんかちょっとだけ
           今回勉強したような?気になりました(^^)v


☆elizaさま・・・ ハイ! いつでも OK! スタンバイですバイ!^^!v
Posted by 『佐賀県大川市』『佐賀県大川市』 at 2011年06月20日 18:49
昨日は、お疲れさまでした
てきぱきの佐賀県大川市さん、すごかです
またお会いしましょう~
Posted by サクラモチ at 2011年06月20日 22:25
☆サクラモチさん・・・コメントありがとしゃん! てきぱき!って・・・早うに帰ったけんでしょう(汗);;  すいません、用事を思い出して?^^?
Posted by 『佐賀県大川市』『佐賀県大川市』 at 2011年06月21日 07:35
テンプレートの指導をしていらっしゃる様子を側で拝見してて
てきぱき!されてるなって
思ったから…
ですよ~(^^)
Posted by サクラモチ at 2011年06月22日 06:35
☆サクラモチさん・・・そう言っていただくと、嬉か~ですね!^^!
            また、美味しいもの・・・ご馳走になります(^0^)/
Posted by 『佐賀県大川市』『佐賀県大川市』 at 2011年06月22日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。