2011年03月04日

☆癒しの空間☆

☆癒しの空間☆

♪疲れた体と心を癒す♪

やっぱり!日本人は温泉…、好きですよね(^o^;


『ここは』湯船からの眺めもいいし!

☆以外に☆メニューも豊富なんです

行かれた方は分かると思いますうれしくなるくらい

☆癒しの空間☆
☆癒しの空間☆
☆癒しの空間☆
☆癒しの空間☆


以上、おわり☆



同じカテゴリー(不健康)の記事画像
明日の予定『バルーン』
朝食を抜いたら!こうなった♪ パート3 『またかよ!』
朝食を抜いたら!こうなった♪ パート2
朝食を抜いたら!こうなった♪
同じカテゴリー(不健康)の記事
 またかー (2011-01-18 23:30)
 明日の予定『バルーン』 (2010-11-07 00:33)
 朝食を抜いたら!こうなった♪ パート3 『またかよ!』 (2010-10-20 08:27)
 朝食を抜いたら!こうなった♪ パート2 (2010-10-14 11:12)
 朝食を抜いたら!こうなった♪ (2010-10-13 13:54)

Posted by 『佐賀県大川市』  at 03:48 │Comments(6)不健康

この記事へのコメント
朝の300円の時間に ちょこちょこ行きますよ!(^-^)
Posted by ゆり嬢 at 2011年03月04日 06:11
☆ゆり嬢さま…朝風呂よか\(~o~)/ねー!

火曜日は…☆カラオケの日☆ ♪AKB 歌い放題♪かな
Posted by 『佐賀県大川市』 at 2011年03月04日 12:52
やっぱり!日本人は温泉…
賛成っ!
昇開橋温泉だいすき~1票です☆彡
Posted by なかしまなおやなかしまなおや at 2011年03月04日 12:57
☆なかしまなおやさま・・・あら?タイ人やなかったっけ(ジョーダンです)

明日は・・・、「佐賀ぽかぽか温泉」です♪
Posted by 『佐賀県大川市』 at 2011年03月04日 18:39
昇開橋温泉は、顔車の同僚が毎週の様に行ってます。
「いいよ~」って話はよく聞きますが、私は今だ行った事ありません。。。

大川市さんの表情見て益々行きたくなりましたよ( ^^) _U~~
Posted by バートバート at 2011年03月04日 20:07
☆バートさん…今日・明日はツーリング日和?みたいですよね(^o^; 大川方面、ツーリングの途中にひとっ風呂いかがですか!
Posted by 『佐賀県大川市』 at 2011年03月05日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。