2010年11月23日

今日の一枚♪

今日の一枚♪
朝日の上がる寸前です♪ ひっひっひっ・・・今日も仕事(ルンルン♪)

今年の夏はとても暑くて、お日様を見るのが辛かったけど。

今になって見れば、その暖かさを“実感”しますね~♪


タグ :お日様

同じカテゴリー(天空)の記事画像
今日は雨・・・?
今日の一枚(空色)
誕生日の空♪
大川市の朝日♪
大川の『天空』♪
同じカテゴリー(天空)の記事
 今日は雨・・・? (2010-12-02 11:50)
 今日の一枚(空色) (2010-11-24 07:58)
 誕生日の空♪ (2010-11-10 07:34)
 大川市の朝日♪ (2010-11-06 07:44)
 大川の『天空』♪ (2010-10-27 11:28)

Posted by 『佐賀県大川市』  at 07:51 │Comments(2)天空

この記事へのコメント
おぉっ、綺麗ですね!今日も一日元気に過ごせます様に・・・と、言いたくなります。
Posted by 木こり at 2010年11月23日 08:51
 『木こり』さん 朝早くから、コメントありがとうございます♪
だいぶ寒くなってきたので、お日様が一番ですね~♪
 
 『木こり』さんのブログ、いつも相棒と楽しく拝見してま~す。
今度のクリスマスの「ローストチキン」と「オードブル」を見て。
ちょっとー、よだ〇が~!「おいしそ~う!」としばし、眺めておりました♪
写真が綺麗に撮れてますね~! 『はよっ、予約せんば!』
Posted by 『佐賀県大川市』『佐賀県大川市』 at 2010年11月23日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。