2010年11月07日

会場から生ちゅーう系!

会場から生ちゅーう系!
やっと来たよ!

ありたどりドンドン唐揚げ食べたよ!
バルーンが夕方に飛んでたよ!


同じカテゴリー(バルーン情報)の記事画像
『誰が優勝?』
Vol.2 バルーン情報
同じカテゴリー(バルーン情報)の記事
 『誰が優勝?』 (2010-11-09 03:32)
 Vol.2 バルーン情報 (2010-11-03 08:14)

Posted by 『佐賀県大川市』  at 16:03 │Comments(2)バルーン情報

この記事へのコメント
バルーン最終日♪お天気も良くてよかったですね(^^)
かわいいのが上がっていますね♪♪
ありたどりさん♪のドンドンから揚げ食べられたんですね♪
良かったです!!美味しかったでしょう♪♪
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2010年11月08日 02:13
最終日、人がとても 多くて!
迷子になりそうで? 怖かった♪ 「どっちがやねん!」
『ドンドン唐揚げ』美味しかった~♪
ビールも『ドンドン』いけました♪
Posted by 『佐賀県大川市』『佐賀県大川市』 at 2010年11月08日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。