2011年01月09日

韓国人気ブロガー来襲!?

今日の佐賀新聞(1月9日)の18面(地域の話題)に、
「佐賀の魅力発信 任せて」と題した記事を発見♪

記事によると、佐賀市の観光振興課とホテル龍登園や佐賀ワシントンホテルプラザが連携して 韓国の人気ブロガーさんを二人招いて。9日まで3日間滞在して、佐賀の歴史や文化、料理などを満喫♪
韓国に帰国後、それぞれのブログで佐賀の魅力を発信してくれるって企画!

素晴らしい企画ですね!
こんな感じで、さがファンブログも他の県や町。
そして韓国や諸外国の人たちとコラボ・交流が出来たらいいですよね〜♪

韓国の観光協会の人に誰か知り合い居ませんか?
以上『佐賀県大川市』の報告でした♪


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
☆鹿児島ラーメン☆は?
☆家族旅行☆行くまでが…(^^)
ブロガーさんのオフ会!?
新たな出会いと再会!そして・・・
☆ブログ回覧☆
☆雨の国際空港☆
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ☆鹿児島ラーメン☆は? (2011-08-16 04:44)
 ☆家族旅行☆行くまでが…(^^) (2011-08-15 05:59)
 ブロガーさんのオフ会!? (2011-07-27 08:05)
 新たな出会いと再会!そして・・・ (2011-07-01 19:08)
 ☆ブログ回覧☆ (2011-06-23 22:42)
 ☆雨の国際空港☆ (2011-06-19 13:44)

Posted by 『佐賀県大川市』  at 13:24 │Comments(3)ブログ

この記事へのコメント
この記事、私も見ました♪

大きく写真載ってましたよね~!
佐賀をどんどん紹介して欲しいですね^^
Posted by バートバート at 2011年01月09日 18:36
☆バートさん…韓国ブロガーさん大歓迎ですね!
さがファンブログももっと積極的に発信・交流出来たらいいですよね♪
Posted by 『佐賀県大川市』 at 2011年01月10日 00:41
韓国のお友達はいますよ~
私が、韓国語・・ベラベラと喋れたらいいんですが・・・
チンプンカンプン^0^
最近の、伊万里の記事に、韓国の方が、大川内をブログに載せていたり・・・韓国人から見る日本・・・をブログUPしていました^^
所々しか読めません^^なので、話が、解らないに等しいです^^
がんばりましょ~^^大川さん!
Posted by sun flower/haru at 2011年01月13日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。