2011年08月17日

高速道路☆渋滞!?



人吉〜八代間… 事故の為 上下通行止め

いつになったら〜☆

佐賀に帰れるんだー(汗)



Posted by 『佐賀県大川市』  at 18:03 │Comments(5)

この記事へのコメント
今朝は鳥栖~久留米間7キロ渋滞でしたよ~
私は鳥栖で降りたから大丈夫でしたが・・・追突にご注意!
Posted by RUNRUNRUNRUN at 2011年08月17日 18:22
RUN RUN さん…ありがとう♪(⌒‐⌒)

人吉インター手前で3km 渋滞!!

時間にすると…今の所1時間…(汗)
Posted by 『佐賀県大川市』『佐賀県大川市』 at 2011年08月17日 18:36
大丈夫ですか~
私も、おととい・・宮崎から・・帰るのに苦労しました。
えびの➡人吉間通行止め!
一晩・・霧島SAで夜を明かし・・
えびので降り・・人吉からのり・・・
人吉➡八代間が丁度、通行可能になったのですごーい時間かけて・・
伊万里まで、戻れました・・
トイレとか・・大丈夫ですか?
眠気も・・気をつけてください^^
Posted by haru/sun at 2011年08月17日 20:10
木こりさんの勉強会、お会いできず残念でした。
Posted by テレコムOAうっちゃんテレコムOAうっちゃん at 2011年08月24日 10:01
いつもお世話になっております♪
来月…お会い出来ることを楽しみにしています(⌒‐⌒)
Posted by 佐賀県大川市 at 2011年08月24日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。