2010年10月14日

『借金返済術?』って、あるんですね♪



おはよう
 ございま~す♪ 『佐賀県大川市』のおばちゃんで~す♪

皆さん、お元気にお暮らしでしょうか? おばちゃんといっしょで大変な方もおいででしょう。

本日は、メインブログである『佐賀県大川市』メインテーマにしたい?

佐賀県大川市の観光名所をご案内・ご紹介します!%%(ファンファーレ)%%

「大川に観光名所」ってあるの? それが【あるんです】! 【いくつも】! (ほんなこつね?)

しかし。 残念ながら場所を特定は出来ませんm( )m。

興味のある方は、ご自分で探してみてください。 そのほうが楽しいかも?!

それでは散策へと参りましょうか、まず辿り着いたのは!

大川市内三〇校区、とある工業団地内 『〇丸◇工㈱』 跡地!
『借金返済術?』って、あるんですね♪
















(大川の名所・旧跡に指定したら?)『おばしゃん』いつものいやみ~な、つっこみ♪

この姿になって、もう5,6年になりますかね~。

どうしてこうなったのか? やっぱり『借金返済』がうまく出来なかった??

正しい借金返済術―倒産寸前企業の復活
「借りた金は返す」ここに中小企業再生のヒントがある。借金返済の手だてはいくらでもあります。中小企業経営者に贈る赤字企業再生の指南書。ですって・・・。

倒産寸前に、こんな本ゆっくり読む暇ありますか~~!って『おばしゃん』のいつものつっこみ♪

これからも、いっぱい(大川の名所・旧跡)を紹介しますね~!!







同じカテゴリー(旅行・観光)の記事画像
雑貨+Cafe 『Clam』なう♪
九州新幹線・・・の効能は♪
★2月の予定♪(公開中!)
今日から11月♪『発見!』
“祝”参加決定『さがファンブロガーズミーティングIN富士町』
“さがファンブロガーズミーティングIN富士町”パチパチ!!
同じカテゴリー(旅行・観光)の記事
 雑貨+Cafe 『Clam』なう♪ (2011-03-06 15:33)
 九州新幹線・・・の効能は♪ (2011-02-12 22:22)
 ★2月の予定♪(公開中!) (2011-02-10 23:59)
 今日から11月♪『発見!』 (2010-11-02 02:29)
 “祝”参加決定『さがファンブロガーズミーティングIN富士町』 (2010-10-21 09:45)
 “さがファンブロガーズミーティングIN富士町”パチパチ!! (2010-10-20 11:34)

Posted by 『佐賀県大川市』  at 19:09 │Comments(0)旅行・観光

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。